04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大きな公園へ




暑い中、みんなで公園へ行ってきました。


サッカーボール

2お砂場

1お砂場


暑さ・寒さは、子供には関係ないようで・・・

真っ赤な顔で 走り回ったり お砂遊びしたり。


噴水では 水着で遊ぶ子供たち。

次はお水で遊んでも良いかな♪





カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ピヨさんおめでとう♪




反面手芸部 部長のピヨさん

今朝、元気な男の子を無事出産いたしました~♪



嬉しくて、ついつい自分のブログに・・・(^^*)

暫く寝不足の日々ですが、楽しんでくださいませ♪

ホントにホントに おめでとう






カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2009年 スタート!!




色々あった 一年間が終わり

子供が生まれてから 初めて

家族だけで

新しい年を 迎えることが 出来ました。



喪中のため

年賀状は

出せませんでしたが

ちらほら 届く 年賀ハガキが

嬉しいです♪


家族みんなが 健やかに  過ごせますように・・・

 

今年も 宜しく お願いします♪



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ピヨ

私も喪中でした。
今年はともちゃんに追いつけ!で
立派なベビを産みたい、と思いマス。
うちにも、早く、「パンの耳処理係」が欲しいです。
今年もよろしくねー。

From:putamama

あけましておめでとうございます。

かなり遅れましたが、コメントでのアドレスをたどってまいりました(汗) 相変わらず、トロすぎるわたしは毎日子供3人相手に悪戦苦闘・・・・というより子供は家では5人いるので・・・・あぁ・・・・頭痛がします(笑)

うちの第二子もパンのみみ係です。そしてピザのみみ係でもあります。
第二子は今月でようやく2歳・・・・
子供3人連れての移動は過酷です。 
お互い3人を適当にあしらいながら頑張りましょう(笑)

今年はKomachiさん一家にとってよい年となりますように・・・・・・


From:*komachi*

ピヨ さま

こんばんは。
ほんの少し前までは パンの耳だけで大喜びだったのに
最近は、文句を言いながら 食べています。
ちょっと目を離すと チュッパチャップス とか舐めてるし…(^^;)
お気に入りを食べると 横揺れ。
全身で表現してくれます(笑)

ピヨベビちゃんに会えるのを(?)楽しみにしています♪



putamama さま

こんばんは。
子供5人に囲まれての生活・・・
ご苦労様ですi-201

やはり 耳処理係は 一家に一台一人は居るんですね!!

ウチのお豆たち、それぞれが聞かない時期なのか
毎日怒ってばかりです(T▽T)
適当に頑張りましょう!!




心機一転




この度私生活で、色々いろいろ ありまして

引越しなんかも しちゃいまして

気持ちを新たに 再スタートする事に しました。

これからも 宜しくお願いします。。



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
(^^) From:グミっち

 早速遊びに来ました。

 頑張って下さい!応援しています(^^)

NoTitle From:名誉顧問

永年の夢が叶ったんだね。

大家族の中で 大変だったよね。
育児で揉めたことでしょう。

大変かもしれないけど
お母さんが笑っていたら 大丈夫だから。

これからは 堂々と一番風呂だ!!

NoTitle From:もものて

色々大変でしたね。
お引っ越しの方は落ち着きましたか?
心機一転、頑張ってくださいね(^^)

NoTitle From:*komachi*

グミっち さま

ありがとうございます♪
新しい生活リズムに慣れるまでは、大好きなハンドメイドも出来ませんが、
少しずつ取り戻せたらと思います。

幼稚園でピアニカの口を収納しておく巾着が必要との事で、
新居でのハンドメイド作品第一号になりそうです(^^)



名誉顧問 さま

はい!叶いました♪

影で色々悪口言われていたのも知っていました。
〝(自分の)子供には手を上げたことが無い〟
と私に言いながら、私の子供たちには手を上げるし
頬っぺたをつねるし・・・
親がいるのに(見ているのに)全然気にすることなく
怒っていました。
そんな生活から抜け出せることが出来、ホッとしています。

幼稚園バスの時間が30分早くなったので、毎朝バタバタですが
笑顔で頑張りたいと思います。

お風呂も早く済ませることが出来、すっかり早寝の習慣が・・・(^^;)


もものて さま

今年は色々ありすぎて、精神的にもダメージの大きい年でした。
ですが、念願の別居生活がスタートし、気持ちよく年越し・新年が迎えられることに喜びを感じています。

何とか生活出来る程度は片付いたのですが、タンス等の大型の収納家具を置いてきてしまったので服が・・・(++)
食器類も少しずつ買い足しが必要なのでもう一踏ん張りです。

ハンドメイドの日々に戻れるように頑張ります!!

NoTitle From:ピヨ

心機一転! っすね!

そうだよな~。
一緒に住んでなくても
「ゲゲッ」
と思うのに、一緒に暮らしてたら
「イラッ」
どころの騒ぎじゃないよね。
よく頑張ったわ。
大変は大変だろうけれど
これからは自分たちのペースで生活出来るんだもんね。

これから、ちくちくもあみあみも
存分に出来ますね!
私もあみあみを復活してみましたが、
表編みと裏編みしか知らないので
ふんどしみたいなマフラーしか
出来ませんでした。

これから、ともちゃんの作品見て
教えてもらおうっと。
よろちくび~。

これからは気兼ねなく、シエスタタイムがとれますね。

NoTitle From:*komachi*

ピヨ さま

今回、私に対して義母のとった言動全てを目の当たりにして
とうさんが動いてくれました。
最後まで私の事を守ってくれたとうさんに心から感謝でした。
全て見ていた子供たちの心に どの様に影響していくのか判りませんが、早く新しい生活に慣れてくれるといいです。

もう少し落ち着いてきたら イラストレーターの叔父がデザインしたキャラクターでいろいろ作る予定なので。(^▽^*)
今から楽しみです。
以前予定していた〝プレゼント企画〟も其のうち行う予定なので、楽しみがいっぱいです♪

私も編み物、得意ではありませんが好きです。
色々作ってみたい物もあるので、一緒に頑張りましょう(^^)

これからも 宜しくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
