03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

絵本




先日、お友達から

お手紙と一緒に絵本が届きました♪


IMG_1982.jpg 


子供と一緒に読む前に

まずは一人で。

胸が熱くなる

とても素敵な絵本でした。


お豆たちにも 沢山読んであげよう。。

どうもありがとう♪

 

 



カテゴリ : 【宝物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

うちも最近図書館で借りてきて、絵本を読んであげるようにしています^^
ちょうど、言葉が出始めている時なので、沢山読んであげているとだんだん娘も真似して言うようになって読みがいがあります♪
絵本は、結構大人が読んでも楽しいですよね。
もう少し娘が大きくなったら、昔自分が読んでいた絵本を読んであげたいと思っています

From:*komachi*

ちろり さま

こんにちは。
絵本、私も大好きなんですが、結構お値段高め・・・
ですよねi-202
娘が幼稚園に通うようになってからは、毎週末に幼稚園で絵本の貸し出しがあり、自分で1冊選んでくるので、それを読んであげています。

私も図書館に行きたいのですが、
近くに無い&運転免許無いので、通えなくて・・・
とっても残念です。

絵本、沢山読んであげましょうね♪


ストロベリーショートケーキ




 

先日

イラストレーターの叔父から

素敵なプレゼントが

届きました。

IMG_1785.jpg

大好きな〝ストロベリーショートケーキ〟のbag

IMG_1788.jpg

もちろん

全て 手描きです♪

IMG_1792.jpg

中には

お豆たちへの

プレゼントが

たっぷり。。



世界に1つだけの

何処にも売っていない

bag



もったいなくて

使えないので

カットクロスや

レースなど

入れておこうと 思っています。。


いつも いつも

ありがとう♪

大切にしますね。。



カテゴリ : 【宝物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
