06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

起きれるかなぁ




明日から 幼稚園の夏季保育が 始まります。

お豆たちは 今年は比較的 早寝早起きですが、

私がちょっぴり 起きるのが遅くなってしまって・・・

バタバタしなくても良いように、準備万端で眠ることにします。



そういえば、『靴が小さくなっちゃった~』 と言っていたような・・・

2学期が始まる前に 準備しておかないと。

夏季保育中はプール中心なので、今までの靴で我慢してもらうことにします。






カテゴリ : 【お豆たちの事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




遊ぶのも命がけ?




お豆3、ここ最近のお気に入りは ブロックです。

上のお豆たちが居ると 取られてしまい遊べませんが

一人だと のんびり じっくり 遊べます。。

お片づけ

画像は お片づけ中。

出したり しまったり・・・が、楽しいようです

頭には 大好きなアンパンマンのシールを ペタリ。

剥がすと 激しく怒るので そのままに。



そして、ブロックを見つけ 遊びに加わった お豆2に

取られまいと 必死に抵抗する お豆3。

頭にきたお豆2が 投げたブロックが 見事に命中!!

キズ

流血し 泣き崩れた お豆3。

そのまま ぐずぐずが続き お昼寝。


お豆2に 雷が落ちたのは・・・言うまでもありませんね





カテゴリ : 【お豆たちの事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

静かな朝食




IMG_2071.jpg


お豆1、2が居ない朝。

朝ごはんに マドレーヌを選び、のんびり食べる お豆3。

(これは〝おやつ〟だったんだけど・・・


いつもなら 早い者勝ちの 我が家。

いつもなら 口にほおばり 両手に持って

『ゆっくり食べなさい!!』

と、叱られる お豆3。

相手が居ないと こんなにも お利口さんに 食べれるのだと

驚いた 朝でした。。


白いのは、お薬です。 牛乳ではありません。

牛乳、好きだけどね。。


この後、いっぱい泊まると言っていた お豆2が

ホームシックで帰宅。

一気に騒がしくなった 我が家です。




カテゴリ : 【お豆たちの事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

この時期、気が抜けません




お豆たちが 立て続けに 風邪でダウン。

39度以上の高熱で大変でした。

一回りして ようやく風邪が落ち着いたと思ったのに

今朝 お豆3が喘息発作・・・(涙)

直ぐに病院へ行き、吸入してきました。

飲み薬と貼り薬が処方され、一先ず帰宅しましたが

暫くゼイゼイが続くようなら、入院になるかも・・・と言われました。

『静かにしていてね。』 と言っても、出来ない年齢。

暫く気が抜けません


カテゴリ : 【お豆たちの事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

四葉のクローバー!?




今朝、幼稚園バスの待ち時間に

見つけた

200905220859000019.jpg

四葉のクローバー!?


見つけたのは 私。

摘んだのは お豆1。

ここ何日も 一緒に探していたので

20090522090000009.jpg

満点の笑顔。。

『母さんも、見つかると良いね!!!』



・・・母さんが見つけたけど、、、

まっ、いっかぁ~♪

 




カテゴリ : 【お豆たちの事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
