03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

公園へ




P1000222.jpg


買い物帰り 私の提案で急遽、公園に寄り道。

暑かったけど、良いお天気だったので。


P1000247.jpg P1000240.jpg


みんなで サッカーしたり、

四葉のクローバー探したり、

カエルを追いかけたり。

楽しかった~♪


サンダルじゃなければ もっと良かったのに・・・

無計画じゃ、しょうがないよね?





カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

皆で公園楽しそうですね^^
子供たちはこうやって外で遊ばせるのが一番ですよね^^
と言いつつ、家は全然外で遊ばせてあげられてないんですけど・・・^^;
外に出たとしても、シャボン玉とか動かない遊びばっかりで

From:komachi

ちろり さま


お返事遅くなってしまいスミマセンi-201

暑かったけど、とっても楽しかったです♪
うちも あんまり公園とか行かないです。
目の前が公園なので子供たちは行きたがりますが
私がインドア派なもので・・・i-229

最近、公園の遊具が新しくなったので、頑張って遊びに行こうと思います。
目の前なので、外に出るだけで良いんですけどね(笑)




おまけ欲しさに?




P1000183.jpg


子供たちの 強い要望で マックへ行ってきました。


お豆1、2が お泊りに行っている間、父さんとお豆3と買い物へ行き

マックに寄ったんです。

黙っていたのですが、おまけのおもちゃでバレまして・・・

『私も行きたーい!!』

と始まりまして・・・渋々?


我が家は 滅多に外食しません。

勿論 ファーストフードにも 行きません。

なので、遊びに連れて行くより 喜びます。

あんまり 食べないのに・・・


P1000181.jpg P1000179.jpg


騒がしいおまけをゲットして 帰って来ました。

たまには 良いかな。。 





カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

お子さん3人もいて忙しいでしょうに、外食あまりしないなんてえらいですね!!
私は、「あー、やる気でねー」という日が続いたりするとあっさり外食してしまいます。
それでも、我慢してるつもりですが、ついつい回数が多くなってしまって反省です・・・

From:komachi

ちろり さま

こんにちは。

私も出来れば外食で済ませたいな~
と思うとき、ありますが・・・
うるさい&聞かない子供3人を連れての外食は
周りに気を使うし、ゆっくり食べていられなくて
疲れてしまうことがほとんどなのでi-229
もう少し静かにしっかり食事が出来るようになるまでは
外食、少なそうですi-241

早く、気持ちよく、外食したいです♪


不思議現象




小さい 一口サイズの カップゼリーを

冷凍庫に入れてから 3日目。

なぜだか 凍らないゼリーが 3つ。

私の頭では 難しすぎて 謎のままです。



もう何日か様子を見れば 固まってくるかなぁ~・・・





カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

静かな夜




今日も お豆1・2、揃ってじいじ・ばあばのお家に お泊りです。

『今回はどれ位お泊りするの?』

と尋ねると、、、

お豆1)  いっぱ~い♪

お豆2)  10か~い♪


夜になると 決まって 『父さん、いつお迎え来るのぉ??』

と、ホームシックの お豆2。。

家では 強気です



とても静かな夜。

ちょっぴり 寂しそうな お豆3。



そして私は・・・ 内緒の趣味に着手してます。(笑)

久々に 楽しくて 心躍ってます





カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お友達に誘われて・・・




今日はお豆1と 幼稚園のお友達のお家へ 遊びに行きました。

晴れたら プールで水浴び の予定でしたが、

残念ながら雨で中止。

お部屋で遊ぶことになりました。

お昼もみんなで一緒だったので、食べてくれるかと思っていたのですが

いつもと変わらず 少食でした。



お母さんたちとは、いろいろ話しました。

日ごろのストレスを発散するには 丁度いい場になり

みなさん、話し出したら止まらず。。。

びっくり発言も多々ありましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



後半戦は雨も上がり、お庭で水遊び開始!!

暫くは見ていただけの お豆でしたが、

『そろそろ片付けようよ~』

みたいな空気になりだした頃、ようやくエンジンがかかり

お友達の輪に加わっていました。

洋服が濡れてもお構いなしで 伸び伸びと遊んでいました。



その頃 お豆2、3は、父さんとお留守番。

お豆3に振り回され、大変な思いをしていたようです。(笑)

それでも 『また、行っておいで♪』 と、言ってくれる父さんに感謝です。。

次の予定は31日。

今度こそ、晴れてくれることを祈ります。




カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
