04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

個人差か大きいとは思いますが




月経前症候群(?)の為に飲み始めたピル。

4ヶ月目に入っていますが・・・

明らかにサイズUPしています。

というか、むくみが酷いです。

体重はそんなに変化無いのですが

穿いてるジーパンの足・お尻周りにゆとりがなくなりました

一時は足の指までむくみがあり、痛くて立っているのが辛いくらい。

今は落ち着いてきましたが、ピルを続けていく事にちょっぴり迷っています。

お金もかかるし、体も辛いし。

(月経前症候群の症状はよくなってはいます。)

はぁ・・・

どうしよかなぁ・・・。


カテゴリ : 【私の事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

その後調子はどうですか?
私もピル飲んでたことあります。
私は少し吐き気がする程度でしたので
やっぱり個人差が大きいんですねー。

私は、三砂ちづるさんの「女性は毎月生まれ変わる」
という本の体操をやりはじめたら
PMS少し軽くなった気がします。
よかったら試してみてくださいー。

From:komachi

ちろりさま

こんばんは。
違うピルを飲み始めて、浮腫みは殆ど感じなくなったのですが、頭痛が酷くて・・・
今回先生に相談したので、もしかしたらまた違う種類のピルが出るかもです。
最低でも1年くらいは飲み続け、それから徐々に減らして様子を見ていく様なので、もう暫くは続く予定です。

体操で軽くなるなんて、ちょっと惹かれますね~♪
今度調べてみようと思います。



<<ブームなようです | ホーム | お友達に誘われて・・・>>
その後調子はどうですか?
私もピル飲んでたことあります。
私は少し吐き気がする程度でしたので
やっぱり個人差が大きいんですねー。

私は、三砂ちづるさんの「女性は毎月生まれ変わる」
という本の体操をやりはじめたら
PMS少し軽くなった気がします。
よかったら試してみてくださいー。
【2009/08/19 09:10】URL | ちろり #-[ 編集]
ちろりさま

こんばんは。
違うピルを飲み始めて、浮腫みは殆ど感じなくなったのですが、頭痛が酷くて・・・
今回先生に相談したので、もしかしたらまた違う種類のピルが出るかもです。
最低でも1年くらいは飲み続け、それから徐々に減らして様子を見ていく様なので、もう暫くは続く予定です。

体操で軽くなるなんて、ちょっと惹かれますね~♪
今度調べてみようと思います。
【2009/08/24 20:27】URL | komachi #x97v.8mg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://komachiya.blog75.fc2.com/tb.php/68-1a6a9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
