10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おまけ欲しさに?




P1000183.jpg


子供たちの 強い要望で マックへ行ってきました。


お豆1、2が お泊りに行っている間、父さんとお豆3と買い物へ行き

マックに寄ったんです。

黙っていたのですが、おまけのおもちゃでバレまして・・・

『私も行きたーい!!』

と始まりまして・・・渋々?


我が家は 滅多に外食しません。

勿論 ファーストフードにも 行きません。

なので、遊びに連れて行くより 喜びます。

あんまり 食べないのに・・・


P1000181.jpg P1000179.jpg


騒がしいおまけをゲットして 帰って来ました。

たまには 良いかな。。 





カテゴリ : 【我が家の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

お子さん3人もいて忙しいでしょうに、外食あまりしないなんてえらいですね!!
私は、「あー、やる気でねー」という日が続いたりするとあっさり外食してしまいます。
それでも、我慢してるつもりですが、ついつい回数が多くなってしまって反省です・・・

From:komachi

ちろり さま

こんにちは。

私も出来れば外食で済ませたいな~
と思うとき、ありますが・・・
うるさい&聞かない子供3人を連れての外食は
周りに気を使うし、ゆっくり食べていられなくて
疲れてしまうことがほとんどなのでi-229
もう少し静かにしっかり食事が出来るようになるまでは
外食、少なそうですi-241

早く、気持ちよく、外食したいです♪


<<お星様 | ホーム | 起きれるかなぁ>>
お子さん3人もいて忙しいでしょうに、外食あまりしないなんてえらいですね!!
私は、「あー、やる気でねー」という日が続いたりするとあっさり外食してしまいます。
それでも、我慢してるつもりですが、ついつい回数が多くなってしまって反省です・・・
【2009/09/05 09:25】URL | ちろり #-[ 編集]
ちろり さま

こんにちは。

私も出来れば外食で済ませたいな~
と思うとき、ありますが・・・
うるさい&聞かない子供3人を連れての外食は
周りに気を使うし、ゆっくり食べていられなくて
疲れてしまうことがほとんどなのでi-229
もう少し静かにしっかり食事が出来るようになるまでは
外食、少なそうですi-241

早く、気持ちよく、外食したいです♪
【2009/09/05 13:55】URL | komachi #x97v.8mg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://komachiya.blog75.fc2.com/tb.php/81-eb2cbf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
