08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

可愛すぎる・・・




25日に 我が家のしらたま(ロボ・ノーマル)が出産。

見事、ママハムになりました。。

生まれた子ハムは 全部で7匹。

ロボにしては 多いみたいです。


P1000433.jpg 授乳中のしらたま。


心配していた 育児放棄&子食い も無く、しっかりと子育てしてくれています。

妊娠、出産の為に 大好きな回し車を片付けていたのですが、

何だか走りたそうだったので そっと入れてみたら 直ぐに走り出しました。

そして 暫くしてから見てみると、回し車の上に子ハムが!!!


P1000434.jpg


授乳中に付いて来てしまったのかと思いきや

しらたまが一生懸命運んでいました。

まさか 回し車に引っ越してくるとは 思っても見なかったよ・・・

しらたまが見ていない隙に 回し車、回収。

このまま 元のお家に行ってくれるかと思っていたのに、


P1000436.jpg


↑↑この通り。

7匹全て運び出し、隅で巣作りしてました。

その後もちゃんと子育てしていたので、ホッとしました。

そして、以前よりも子ハムの様子が よく見えるようになりました。

早く大きくなってね~♪




カテゴリ : 【ペットの事
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちろり

うわー、すごい、出産したんですか!!!
可愛いでしょうねー^^
まだ毛も生えてませんねー。

この調子でドンドン増えてしまったりして。笑。

From:komachi

ちろり さま


こんばんは。

待望のハムベビー誕生で、毎日ニコニコしていますi-179
♂♀の区別が難しくて・・・

ちゃんと♂♀別ケージなので、知らぬ間に・・・
という事は無いので安心ですが、もう一匹の♀のあずきが、もしかしたらご懐妊かも・・・(笑)

我が家はただ今〝ベビーブーム〟ですi-274


<<りんご | ホーム | 公園へ>>
うわー、すごい、出産したんですか!!!
可愛いでしょうねー^^
まだ毛も生えてませんねー。

この調子でドンドン増えてしまったりして。笑。
【2009/10/01 17:23】URL | ちろり #-[ 編集]
ちろり さま


こんばんは。

待望のハムベビー誕生で、毎日ニコニコしていますi-179
♂♀の区別が難しくて・・・

ちゃんと♂♀別ケージなので、知らぬ間に・・・
という事は無いので安心ですが、もう一匹の♀のあずきが、もしかしたらご懐妊かも・・・(笑)

我が家はただ今〝ベビーブーム〟ですi-274
【2009/10/02 20:27】URL | komachi #x97v.8mg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://komachiya.blog75.fc2.com/tb.php/84-77ebb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/26 12:12】
| ホーム |
プロフィール

*komachi*

Author:*komachi*
お豆3人に振り回されっぱなしの毎日にちょっぴり疲れ気味。
『私、4人兄弟がいいなぁ~』
byお豆1
勘弁してください・・・(笑)


- お豆1 -
長女 5歳。
しゅごキャラ・プリキュア・プリンセス大好き。
抹茶味に目が無い。
服のサイズ 100。

- お豆2 -
長男 3歳。
スーパーマリオ大好き。
変なところで潔癖症。
服のサイズ 95。

- お豆3 -
次男 1歳。
ガオガオ怪獣。
長女より食欲大盛。
服のサイズ 80。

カレンダー&アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
